PDF の作成 (WORD 版)
- PDF に変換する WORD のファイルをまだ保存していない場合は,必ず保存する.
- WORD から PDF を作成するためには,Adobe PDF プリンタ を使用する.
[Windows スタートボタン/コントロールパネル/プリンタ(とFAX)],
で [プリンタ(とFAX)] ウィンドウを開き,
Adobe PDF プリンタ が存在することを確認する.

(ない場合は Adobe Distiller が正しくインストールされていません.
Adobe のサポートページ
などを参照して正しくインストールしてください.)
- WORD のメニューから [ファイル/印刷] をクリックする.
(WORD のメニュー内に [Adobe PDF] がある場合は,
こちら の方法で作成することも可能です.)
- [印刷] ウィンドウで [プリンタ名] を
Adobe PDF に設定する.

- [プロパティ] をクリックし,"Adobe PDF のドキュメントのプロパティ"
ウィンドウを開く.
- [Adobe PDF 設定] タブをクリックし,[PDF 設定] を
Adobe Distiller の設定
で設定した名前:printA4 に変更し,[OK] を押す.

- [OK] をクリックして [Adobe PDF のドキュメントのプロパティ] ウィンドウを閉じる.
- [印刷] ウィンドウでも [OK] をクリックする.
保存場所を指定すれば,自動的に PDF が作成される.
PDF の印刷
Acrobat®,
Reader®,
Adobe®,
Distiller®
は,Adobe システムズ社の商標登録です.
Microsoft Corporationのガイドライン
に従って画面写真を使用しています。
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