◆申し込み方法と期限
10月10日(金): 発表申し込み〆切
講演タイトルと著者名を実行委員会まで お知らせください.

10月15日(水): 宿泊予約〆切
宿泊予約については, こちらをご覧ください.

11月11日(火): アブストラクト提出〆切
アブストラクトの形式は, タイトル, 著者の氏名,住所を含め, A4 紙で 2枚以下とさせて戴きます. 詳細は下記 アブストラクトについて をご覧下さい. これを実行委員会まで e-mail で送信して下さい. 実行委員会の e-mail アドレスは,
uor-committee@michael.iq.nanzan-u.ac.jp
です.

11月20日(木): 参加申し込み〆切


◆アブストラクトについて
  1. タイトルの書き方
    1段組とし、タイトル、著者名、所属、所属先住所、所属先電話番号、FAX、 E-mail アドレスをセンタリングで明記する。
    著者が複数の場合は、連絡者(Corresponding author)のみ上記の書式とし、 他の著者は著者名と所属先のみとする。
  2. 本文の書き方
    1段組でも2段組みでもよい。数式、図版等も使用してよい。ページ番号は つけず、 ページ数はA4で2枚までとする。言語は英語とする。
  3. 提出ファイルの形式
    原則として、PDFファイルでの提出とする。PDFファイルに変換できない場 合は、 ワード等で提出してもよい。
  4. マージン等は、常識の範囲内で自由とする。A4のまま印刷しますので、縮 小される ことはありません。
以下は
アブストラクトの例 です。

uor-committee@michael.iq.nanzan-u.ac.jp