Nanzan Univ.

理工学部データサイエンス学科

Department of Data Science

データサイエンス学科トップサイト紹介

 ■このサイトについて

このサイトはデータサイエンス学科が独自に作成しているものです。 元々2006/03/09に情報システム数理学科用として開設したものを2014年度にシステム数理学科として引き継ぎ、 2015年度に名古屋キャンパスのサーバに移転しましたが、その際にカウンターがリセットされました (元のカウンターは5万以上行っていました)。 その後、2021年度からデータサイエンス学科用として衣替えしました。 古いページはシステム数理学科のバナーのままで残しています。ご了承ください。

このサイトは特に外向きに作成されていますので、在学生は学内の公式サイトの情報を確認するように してください。ここでの情報は少し古い場合があります。

表示の確認はFirefox(できる限り最新で。現時点では87)とChrome(できる限り最新で。現時点では89)でのみ行っています。 他のブラウザ(特にスマートフォン)では表示が崩れる場合がありますが、ご了承ください。

このサイトはリンクフリーですが、リンクする場合はなるべくトップページ (http://www.ss.nanzan-u.ac.jp/またはhttp://www.ss.nanzan-u.ac.jp/dep/)に リンクしてください。

このサイトにある画像などはオリジナルのものであり、無断で使用しないでください。 なお、アクセスカウンターはeuropaさんのExtend Counterを使わせていただいています。ありがとうございます。

このサイトに関するご意見やご要望は下記の電子メイルアドレス宛にお願いします。

webmaster@ss.nanzan-u.ac.jp